昨晩、新しいデザインあるかな~と思い、何気なくデザイン見ていてプレビューが使えなかったので保存してしまったところから苦悩が始まった…。
しまじろうのデザインって期間限定だったんやぁ!!!
他に気に入ったデザインも無く…。
自作でいくかと…。
それが深夜1時くらい。
ヘッダ画像を作るとこから開始。
それが終わったら、次はCSSのカスタマイズ。
ここ数年やっていなかったので悪戦苦闘。
結局4時過ぎまでかかって、なんとか形に…。
壁紙も、借りているサーバーにFTPで何度もアップして、何個も試して決定。
色も、色見本を見ながら、あれやこれや。
そして先程手直しをしていたけど2時間かかった~。
ヘッダ画像も修正して、ヘッダ部分のタイトルを消す作業だけなのに。
一応完成かな?
また気になったら手直ししちゃうかも。

しまじろうのデザインって期間限定だったんやぁ!!!

他に気に入ったデザインも無く…。
自作でいくかと…。
それが深夜1時くらい。

ヘッダ画像を作るとこから開始。
それが終わったら、次はCSSのカスタマイズ。
ここ数年やっていなかったので悪戦苦闘。

結局4時過ぎまでかかって、なんとか形に…。
壁紙も、借りているサーバーにFTPで何度もアップして、何個も試して決定。
色も、色見本を見ながら、あれやこれや。
そして先程手直しをしていたけど2時間かかった~。

ヘッダ画像も修正して、ヘッダ部分のタイトルを消す作業だけなのに。

一応完成かな?
また気になったら手直ししちゃうかも。

