ラジコンに行くのは、まあ仕方ない。
毎週毎週、お昼代って1000円持って行くのってどうなのさ。
で、じょに~ちゃんにメールしてみた。(レース仲間でもありラジコン仲間にもなった心友)
「お昼ってどうしとんの?」と。
そしたら「カップ麺」だってさー。
そんなもん1000円もいらんやろが!!!


今朝出掛けるパパ
に、お弁当
作ろうか?って提案したら…。
「みんなも同じならいいけど…。」って。
はぁ?????????
みんなって何???
お前は馬鹿か?
結婚したころに、お弁当
にする?って聞いたときも社食の人が多いからって断られた。
後々、他の人に聞いてみたら、社食でしか食事出来ないらしくて、社食ランチ
の人・お弁当
の人が半々くらいなんだって~。
一緒に食べてる人はお弁当だって!
はぁ?????????
毎週3000円持って行って、浮かせた分へそくりか?
やることがセコすぎる…。
あったまきたから、パパ
の意見はどうでもいい!
じょに~ちゃんに「来週から、パパと2人分のお弁当
作ってあげるわ~!」と。
ふんっ!自分1人じゃ無かったら、文句は無いやろっ!!!
たーけたことばっか言ってんじゃねーよ。
来春から、幼稚園
のお弁当
の日は問答無用でお弁当
ですからね。
イヤなら自分で出してくださいな。
にしてもさ~、「みんな」ってなんじゃ?
そういう考え方、すんご~~~い腹立つわ。
ばっかじゃね?

毎週毎週、お昼代って1000円持って行くのってどうなのさ。

で、じょに~ちゃんにメールしてみた。(レース仲間でもありラジコン仲間にもなった心友)
「お昼ってどうしとんの?」と。
そしたら「カップ麺」だってさー。
そんなもん1000円もいらんやろが!!!



今朝出掛けるパパ
に、お弁当
作ろうか?って提案したら…。「みんなも同じならいいけど…。」って。
はぁ?????????
みんなって何???
お前は馬鹿か?
結婚したころに、お弁当
にする?って聞いたときも社食の人が多いからって断られた。後々、他の人に聞いてみたら、社食でしか食事出来ないらしくて、社食ランチ
の人・お弁当
の人が半々くらいなんだって~。一緒に食べてる人はお弁当だって!
はぁ?????????
毎週3000円持って行って、浮かせた分へそくりか?
やることがセコすぎる…。

あったまきたから、パパ
の意見はどうでもいい!じょに~ちゃんに「来週から、パパと2人分のお弁当
作ってあげるわ~!」と。
ふんっ!自分1人じゃ無かったら、文句は無いやろっ!!!
たーけたことばっか言ってんじゃねーよ。
来春から、幼稚園
のお弁当
の日は問答無用でお弁当
ですからね。イヤなら自分で出してくださいな。
にしてもさ~、「みんな」ってなんじゃ?
そういう考え方、すんご~~~い腹立つわ。
ばっかじゃね?
