爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-手作りマスク

やっと片づけも終わって、ミシンが出来る環境に♪

紗香・椋太が起きてると出来ないので、深夜にマスクを作ってみましたぁ。
一応作り方を検索してプリントしたけど、面倒くさそうな感じだったので、結局オリジナル。( ̄m ̄*)

中にガーゼを入れて、かなり厚めにしてみたよぉ。
これからズレる心配も無さそう。

直線だけだから簡単でいいわぁ。
もっといっぱい作るぞぉ!(*^∇^*)



先日購入した、↑このミシン。
使いやすいわぁ。

安いからうるさいかと思ったけど、思ってたより静かで深夜でも気にせず使える♪
驚くほど軽いので、移動も楽だし。

これにして良かったわぁ。(*^ー゚)b

ペタありがとう