ひっさびさに買い物に行ったような…。
はて?先週行ったかな?
行ってないな。( ̄m ̄*)

いつもベイシアで買い物。
安いのよね~。

(卵と豆腐・骨抜きサバは、生協。)

お魚コーナーでツバス発見!
ツバスの時期がやってきたぁ~~~~♪

いつも3枚おろしにしてもらって、残ってる骨は自分で処理。
サクにしてもらうと若干小さくなっちゃうから。(笑)

我が家は、みんなツバスのお刺身が大好き!
この時期は「ツバスたべさせろ~!」って友だちが言うくらい美味しいのよ。

その日によって値段が違うんだけど、今日は1匹398円だった。
ずっとこの値段だと嬉しいんだけどね。(笑)

今日の夕飯は、ツバスのお刺身だぁ!(*^∇^*)

ペタありがとう