昨日から、部屋中ひっくり返して模様替え&衣替え。

終わらない…終わる気配が無い。_| ̄|〇

だって…だって…休憩の方が多いんだも~ん。ψ(`∀´*)ψ

いろんなもの発掘出来るわぁ。
どんなけ積み重ねてるんだって感じだよね~。

折りたたみ傘も見つけたし~~。
しかし、あの台風の日に出張だったのでパパに途中で買えば~って言ったんだよな。( ̄m ̄*)

そして!そして!どうしても見つけたかったブツが発掘されたぁ~!!!
先日ピグともさんたちと話してたときに言ってた「デジタルビデオカメラの充電器」だわよぉ!!!

う…嬉しい。
タクのミニバイクレースも、また見られるわぁ♪
ナルの保育園のお遊戯も♪

ところで…肝心の本体どこやったっけ???(T-T )(ToT)( T-T)

ペタありがとう