とくばんSPをチラチラ見てたんだけど、V6のときにヤスがいっぱい映ってたぁ。
って…昔何百回も見た映像なんだけどね。
あんなにメインで踊ってる映像を使ってくれるなんて感激です。(本当のメインはV6ですが…。笑)
やっぱヤスはキレイだわぁ。
今何やってるんだろ。
全く情報が入って来なくて寂しいわ…。
昔のビデオ見たいけど、デッキすでに外してあるし見れない。
あぁヤス格好良すぎぃ~。
久々にヤスの動く姿を見て切なくなってしまったわぁ。
とりあえず少年隊の宝塚劇場のDVDでも買うかな…。
ビデオはあるけど見れないし。

って…昔何百回も見た映像なんだけどね。

あんなにメインで踊ってる映像を使ってくれるなんて感激です。(本当のメインはV6ですが…。笑)
やっぱヤスはキレイだわぁ。
今何やってるんだろ。
全く情報が入って来なくて寂しいわ…。

昔のビデオ見たいけど、デッキすでに外してあるし見れない。
あぁヤス格好良すぎぃ~。
久々にヤスの動く姿を見て切なくなってしまったわぁ。
とりあえず少年隊の宝塚劇場のDVDでも買うかな…。
ビデオはあるけど見れないし。
