はーままちゃんに戴いたチケットで、ポップサーカスを見に行ってきました♪

$主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-ポップサーカス

サーカスを見るぞ~~って気分にさせる外観♪

$主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-ポップサーカス

記念撮影には参加させてもらえない私。( ̄m ̄*)

$主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-ポップサーカス

ポップサーカスって教えたのに「ラッキーサーカス楽しみ♪」と言い続けたサヤカ。

$主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-ポップサーカス

なりきっているケイタ。(何度呼びかけても、正面を向いてくれなかったわ。笑)

最初、暗くなったからサヤカは怖がってたけど途中から、拍手喝采。(*^-^)v
ケイタはサーカス団員になりたいって言うのでは?と思うほど、見入ってたわ。( ̄m ̄*)

一家揃って大興奮してしまったわよ。

はーままちゃん、ありがとねぇ。(*^∇^*)