昨日の紗香は、夕方から眠くて眠くて仕方ないって感じ。
やたらテンション高くて、調子にのってたんだわぁ。

パパが帰ってきてからも、ずっとハイテンション。

ご飯食べて、お風呂に入って…。
そのあと「パパとおすもうする~。」って頑張ってたわけよ。

お相撲して、2人で座ってなにやらしてたんだけど、そのうちパパに「聞くならちゃんと聞かないと駄目だ。」とか言われてる…。

たしかにそうだけど、もうさ9割寝てるんだで。
そんな状態で話聞けるか?
無理やろ、どう考えてもさ。

しかも、ジャンケンの勝ち負けについて教えてるんだで。
いつでもいいやろ…。

眠さ限界状態の3歳児に何やってんだ???

理不尽な怒られ方したときは、必ず激しい夜泣きなんだわ。
夜泣きというよりパニック。

普段から声が大きい紗香。
それが2倍・3倍の大きさで泣きわめくし…。

抱っこしてても、暴れる・殴られる・ひっかかれる…。

もうさ、意味不明な理由で怒るの止めてよね。
夜中に、あんな風にパニックになられたら近所迷惑だし、虐待だと思われるやん。

怒るんじゃなくて、叱ること覚えて欲しいわ。
何度言っても、数日したら元通り…。

あの義母の息子だから仕方ないのか?
普段は良いパパなのになぁ…。

*******

部室で話してたときに、突然消えてごめんね。
落ち着かせるのに時間かかっちゃった…。
また遊んでね♪