今日は幼稚園の願書配布。

昨日問い合わせしたけど…夏休みのため誰も出ない…。
yukkoちゃんに根掘り葉掘り聞いて、ちょっと一安心。

でも、出掛ける直前から小心者の私は緊張。

受付…わからんぜぇ。
矢印出しておいておくれ…。

なんとか見つけて受付に。

ぬぉ~~~~~!!!!
アレルギーについての用紙があるやんけぇ!!!

数々のアレルゲンを書くも…書ききれず途中で断念。
「卵・乳製品・豚肉・バナナ・スギ・ヒノキ・ブタクサ・カモガヤ・ウサギ・ハムスター・犬・猫など」
で勘弁してもらいました。あはっ

細かく書いたら、別紙いるで。
その場じゃ書けないで。

無事に願書をもらって、ベイシアで買い物して帰宅。

説明書を見ると、9月10月は忙しいわね。

9月12日 入園説明会。(←弟Lyra-h.Grailの誕生日。)
10月1日 願書受付(検定料2000円)
10月2日 入園手続き(入園料40000円)
10月15日 事務手続き

こんな感じ。
出ていくお金も多いぜぇ~~~~!ψ(`∀´*)ψ

1月には冬の制服購入もあるでぇ。

制服代20000円くらいだってよぉ!!!
たかっ!!!
そんな高い服うちには無いで。(笑)
唯一あるとしたらパパのツナギだわね。( ̄m ̄*)

そんな感じで、いろいろやることもいっぱいだわぁ

ペタ☆ありがとう