昨日、出掛ける車の中で夫が「お盆どうする?行くか来てもらうか。」と。
しばし悩んで「来てもらう方が…。」と言ったんだけど。
「墓参り全然行ってないし、行きたいんだよね。」だって。
だったら何故聞く???
行く気満々やん。
つーか、3月にお墓参りしたやん。
忘れてるんだろうな、きっと。
日帰りでいいとは言ってるけど、日帰りでも憂鬱。(T_T)
それを言われた瞬間から、油断すると涙が出てくるんですが…。
吐き気もあるし…。
考えるだけで、あのときの光景がフラッシュバックするんだよね。
私以外は、そんなことも忘れてるんだろうけどさ。
昨晩なかなか寝なかったケイタにイライラして鬼の形相になった顔。
あのときと同じだったし…。
また同じとこになったら怖い。
敵陣で誰も味方がいないって辛すぎる。
いやだ、いやだ、いやだ。
行きたくない…。
7月末に北海道へ帰省してた義母。
お盆休み取りにくいだろうから…って結局、私より義母優先なんだよね。
辛い…。
しばし悩んで「来てもらう方が…。」と言ったんだけど。
「墓参り全然行ってないし、行きたいんだよね。」だって。
だったら何故聞く???
行く気満々やん。
つーか、3月にお墓参りしたやん。
忘れてるんだろうな、きっと。
日帰りでいいとは言ってるけど、日帰りでも憂鬱。(T_T)
それを言われた瞬間から、油断すると涙が出てくるんですが…。
吐き気もあるし…。
考えるだけで、あのときの光景がフラッシュバックするんだよね。
私以外は、そんなことも忘れてるんだろうけどさ。
昨晩なかなか寝なかったケイタにイライラして鬼の形相になった顔。
あのときと同じだったし…。
また同じとこになったら怖い。
敵陣で誰も味方がいないって辛すぎる。
いやだ、いやだ、いやだ。
行きたくない…。
7月末に北海道へ帰省してた義母。
お盆休み取りにくいだろうから…って結局、私より義母優先なんだよね。
辛い…。