午前中に茶屋へ立ち寄ってみたんだけど、
そこに現れた女の人が、移動しても近寄ってくるんだわ。

そして唐突に「離婚?」って…。
いきなりなんじゃ???

「大変だね。」
「頑張ってね。」

とか…言い出す始末。

は???
へ???

私、とっくに再婚してるし。

再婚してますって答えてあげたら「父親違う。大変だね。」だって。

はぁ?????
こいつ何言ってんだ????

生活に困ってませんと教えてあげたら、やたら驚いてたよ。

子だくさんだと貧乏だと思いこんでるらしいわ。

っていうかさー。
はじめましてやん。

いきなりなんなの?こいつ…。

「コロッケ1つを家族で分け与えるイメージ」だと。

ばっかじゃねーーーーーの?
いつの時代????

初対面で失礼だわ。

なので、教えてあげました。
「子だくさんの人に、そんなことを突然言うのは失礼ですよ。」と。

そしたら、少ししたら消えたわ。

なんやーあいつ。
名前も顔も覚えて無いけど。(笑)