不覚にも私が発熱してしまったよ…。

火曜の夜に異変。
翌日は起き上がることも出来ず…。

生憎パパは秋田へ出張なので休めるはずもなく…。
一日サヤカを頼りに寝たきりで過ごしてました。

9時過ぎに帰宅したパパ。
サヤカにご飯を食べさせてもらい感謝。

が…何度も「病院行く?」としつこく聞いてくるんだよ。
ありがたいんだけど、夜間救急って昼間行けない人のためにあるわけじゃ無いんですが…。

サヤカも何度か利用させてもらってるけど、喘息発作・熱性痙攣・肘内障と急を要するときだけ。
ただ熱が出たとかで利用したこと無いんだけどね。
なんでそれが理解出来ないのか…不思議。

私が頑なに拒否するから逆ギレしとるし。
アホちゃうか。

夜間救急を、そんな使い方する人がいるから医療機関も迷惑するんじゃ!ボケ!
まさか、ここにボケがいるとは…情けない。

こっちは気力も無いし、会話する力も残って無いから説明しなかったんだけどさ。
マジで呆れた。

翌日の木曜も、水曜よりはマシになったけど寝たきり。
早めに帰ってきてくれて助かったわ~。

まる2日、何も食べなかったくらい酷いのは初めてかもって感じよ。

今日は無理矢理でも少し食べるようにしてるけど辛い…。
めちゃ怠いし…。

が、山のような洗濯物をやってしまわないと…。
うぅ……。

母は多少の病気でも休んでられないのよね。

寝込んでいても授乳は止められないし。
ただ授乳もケイタが飲みたくなったら寄ってきてくれたので助かったわ。

数日は怠さも残るだろうけど、熱が下がったのだけでも嬉しい♪

ちなみに発熱は、持病でもある扁桃腺からきてるみたいよ。とほほ