Mascot SALAD ELEGANCE
サラダエレガンス 390g


今日のサラダエレガンスレシピは【白身魚のホイル焼き】です。

<用意するもの>
・白身魚(タラ・アブラカレイなど好みのもの)
・野菜(好みのものでOK)
・きのこ類(あればでOK)
・バター(マーガリンでもOK)
・サラダエレガンス

<作り方>
・野菜やきのこ類・白身魚は、食べやすい大きさに切る。(野菜は細切りがいいかな?)
・ホイルに、野菜・きのこ類を敷いて、その上に白身魚をのせる。
・バター(マーガリン)をのせて、サラダエレガンスを振りかけ、ホイルを密閉する。
・フライパンにホイルをのせて、中火で10~15分ほど火を通したら出来上がり。

多少長めに火を通しても、包み焼きなので白身魚が硬くなることはありません。
あれば、乾燥オレガノをのせると風味も良くなります。

我が家では玉ねぎ・にんじんは必ず入れています。
個別に焼いても美味しいし、フライパンいっぱい分にすると豪華な感じになりますよ♪

ペタしてね