男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中

スーパーへ買い物に行ったとき、重い荷物を持ってくれるのは嬉しい♪

でも、明らかに女物のバッグを男の人が持っているのは
?????と思うわ~。

それくらい自分で持てよ!って感じ。
というか…女物のバッグを男の人が持ってるのって変じゃない?
持たせてる女の人の神経も疑ってしまうわ。

私の考えが古いのかな?

子どものオムツや着替えが入っていて、かなり重いバッグだけど、
パパが持ってくれるって言っても、「大丈夫」って言ってしまうし。

末息子をおんぶしてバッグは正直辛いけどね。(笑)

でも、私のバッグって真っ赤で白の水玉…。
それを持たせるのは忍びない。

やっぱ男が女の荷物を持つのは変だわ~。