昨日はパパを一宮の友だちのところに置いて
私と子どもたちは羽島のメリーのところへ♪

久々に会ったメリーは大きく成長していた。(笑)
でも凄い元気そうで安心したわぁ。

メキシコ人ってことで、羽島みたいな保守的な地域だと
友だちが出来ないみたいで、いつも羽島に帰って来て!って言われるのよね。

私も住んで子どもを育てる環境としては羽島が一番だと思ってるけど
こればっかりは無理だもんな~。

可能であれば羽島に住みたいけどさ…。

そのあとキリオに行こうと思ったんだけど、
すでに橋からプチ渋滞…。
イヤな予感は的中するもんで、駐車場に入るだけで大渋滞。

なんとか駐車場に入ったけど、全く空いてない!!

椋太もおなかすいて大泣きしてるし、断念して
近くのミニストップの駐車場で授乳したわ。

それから、また羽島に戻って良品生活に寄って
マックでポテトを買い紗香と黙々と食べながら
タムタムへパパを迎えに行きました。

豊田まで戻ってステーキ1で夕飯を食べて帰りました♪