凄く楽しかったプーペガールなんだけど
運営について、疑問・不満があるから退会しちゃったわ。

クローゼットもリボンもいっぱいだったんだけどね~。

でも納得出来ないことが多すぎるし
運営の対処の仕方も全く納得出来ないから仕方ない。

そしてアイテム投稿についても、
コロコロ規約を変えすぎ!

しかも、細かく書いてあるように見えるけど大雑把なんだよね。
読んだ人の解釈によって違ってくる。

それを逆手に取ったように、ある日突然「違反した!」と
着替えが出来なくなって、アイテム・リボンが
ジャンジャカ没収されていく。

「度重なる厳重注意を無視」などとメールが来たんだけど
えぇ…そのメールが来る前は、違反してるからってメール1通も来てないんだけど?

マジでふざけてる?

そんな適当でいい加減な運営してるようなところで遊びたく無いし。

凄く気分悪いわ!!