さっき届いたばかりのものたちです♪



紗香が大好きなおさるのジョージ

今春から毎週土曜日の朝にNHKで放送してるやつを
レコーダーで録画してるけど、出掛けたときに見れるDVDが
あったらいいな~と思って購入♪

さっそく夢中になって見てるわ~。


【15%OFF!】FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付) / スガシカオ

私もパパも好きなスガシカオ。
どんなアルバムなのか楽しみだわぁ~。


ジュエリーBOXデイズ(4)

野間美由紀の漫画が大好きなのよ~。
でも新刊情報には疎い…。

いつも発売されて数ヶ月後に気づくとか多いのよ。
今回も同じようなパターン。(笑)

CDやDVDを注文するとき、
ついでと思って検索して見つけたわ~。あはは

ゆっくり読めるのは夜中かな?(^^;;