今日は愛知医大での2回目の妊婦検診。
予約もしてあるし午前中で終わるはず♪
なんて思ってたんだけど…。

前回検診してもらった先生のミスで
予約が昨日になってた!!ガーン

そして待合室で2時間。
やっと呼ばれたと思ったら看護師さんに
「妊婦検診は午後なのよぉ~申し訳ないけどお昼食べてきて~」
なんて言われてしまった…汗

もっと早く言ってくれたら
午前中無駄に過ごさなくてすんだのに…。

で、近くの喫茶店で激安ランチを食べて舞い戻る。

また1時間ほど待合室。
やっと中待合いへ呼ばれたんだけど、
そこから30分以上…。

しばらくして呼ばれたとき嬉しかったわぁ~。(笑)

超音波して、問診。

前回の先生と違って良さそうな先生でした。(渡辺先生)

次回の予約もしっかり出来たし!
そして前の先生だけは今後イヤだってのも伝えた。

ぜぇ~~~~たい!ぜったい!
あの先生だけはパス!!

次の検診は5月22日の午後。

あっ!そうそう男の子みたいな感じ。男の子
まだ確定では無いけどねぇ。

今日の段階で620gほどの大きさだそうです。