今日は厚生病院:小児アレルギー科の診察日でした。

そろそろ暑くなってきたので
プロペドじゃ厳しいので
先生に相談してみたんだけど。

しかしヒルロイドソフトは
紗香の肌には合わない。
でも、その2種類しか病院には無いらしい…。

そこで、教えてもらったのが
キュレルNOVのローション。

これはアレルギー専門医も
オススメ出来る市販品なんだって。
あたしゃ知らなかったよ。

早速、帰りにスギ薬局に寄ったわさ。

キュレルの場所は知ってたので直行。
いろんな種類があって、一瞬頭クラッとしたよ。(笑)

薬用ローションを発見。
(おまけに薬用クリームがセットになってた♪)

NOVは、どこにあるんじゃろ?
発見出来ず…。

そして他にいるものを物色。
(虫歯予防のレノビーゴなど)

おっ!NOVがあるじゃないですかぁ~!!
化粧品まであるのねぇ。φ(.. ) メモメモ

しかし…キュレルと比べると高い!高いわよ!
迷った結果、今回はキュレルを選びました。にひひ

これが肌に合わなかったらNOVを試してみるかな…。



子育て中のママ・プレママ