1月27日に、1歳になりましたぁ♪

長かったようで短かった1年間。
最初は小さくて、おっぱいも上手に飲めず
ちゃんと育つんだろうか?って心配したけど
生後1ヶ月あたりから、たくさん飲めるようになって
普通に大きくなっていき一安心。

寝返り・ハイハイ・立っち・つかまり歩き・伝い歩き・一人歩き…
全てが異様に早くて、毎回驚きの連続。

でもね…歯だけは遅いのよぉ!!
未だに1本も生えてないっ!(ノ; ̄◇ ̄)ノ

虫歯の心配が無いのは嬉しいけど
さすがに1歳過ぎると、ちょっと不安に…。

しかし歯が生えないって聞いたこと無いから
1歳半まで気長に待つつもりぃ~。←不安は残るけど…。(^^;;

紗香が無事に1歳になったのは
いつも見守ってくれたり、相談に乗ってくれたり
会うと「元気だったぁ?」なんて声をかけてくれる
たくさ~~~~んの仲間たちが居てくれたから♪
ホント感謝してます。m(_ _)m

これからも親子共々どうぞよろしくおねがいしますぅ♪