あけましておめでとうございます♪←挨拶遅いっ…。

年末年始は両方の実家でまったりしてましたぁ。

12日に守山の実家へ遊びに行ったんだけど
その夜中から発熱っ!(ノ; ̄◇ ̄)ノ

かなり熱が高くて…翌日の早朝に激しい下痢…。

土曜も38度半ばで2回ほど下痢。←病院で血液検査。(異常なし)
日曜は微熱になったけど、夜から再熱。

下痢の回数は少ないけど、激しい下痢で
そのたびに着てるもの総っとかえ…。

月曜は家で様子を見たけど、
今朝また病院に行ってきました。←前回とは違う病院へ。

土曜からほとんど食べれない状態が続いてるから
体力の消耗が激しく、今日はグッタリしてるよ…。

食べれるようになると回復も早いんだろうけどねぇ。

熱が下がってきたのが救いかな…。
このまま回復してくれることを祈りながら
母は引き続き看病するのです!はい。

そんな母は看病疲れ(寝不足)で、ちょっとフラフラ。
紗香はもっと辛いんだから…頑張るぞぉ!!