あれは先週の金曜日…。
夕飯の準備をしていて、調味料を取ろうと
屈んだ瞬間の出来事でした。

腰の下あたりが【ペキッ~~~!!】と。

い…痛い。(>_<)
動けない…(-_\)

これは数年ぶりのぎっくり腰ではありませんかぁ?
変な動作で夕飯を作り…。←いつもの3倍ほど時間掛かった。
しかし、お皿に盛るのは断念。

なんとか、お布団まで辿り着き横になる。
しかーーーし!!このお布団が曲者…。
柔らかすぎなのか、とてつもなく痛い。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

妊婦=頻尿。←過酷

チョロっとしか出ないのにトイレが近いっ!!
こんなときくらい勘弁してください。(-_\)
立ち上がるところから拷問開始。
一歩進むたびに激痛が。(T-T )(ToT)( T-T)

何度トイレに行ったんだろ??(-_-)
そして胎児は元気に動き回る…。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

土曜の朝には、かなり普通に動けるようになったけど
油断すると恐怖の【ペキッ~!!】が容赦なく襲ってくる始末で。。。

取り敢えず土曜は一日安静にしてました。
そんなこんなで日曜は、とても普通の人。←そっか?笑

あっ!その前に土曜の朝方の話を…。
やたら【蚊】に襲われ、痛い腰を庇いながら退治作戦!
結局3匹の蚊を退治するのに1時間半もかかったわよ!!

そんな日曜は寝不足。(-_-)
車の中で、お昼寝三昧。
お布団じゃ無かったので腰の痛みも、ほぼ無くなる。

で、帰ってきて…お布団に横になった途端
軽度の【ペキッ~~~!!】が、また襲ってきました。

やっぱベットにした方がいいのかなぁ?
妊婦の姿勢も腰痛の原因だしなぁ~。

恐るべし布団っ!!