ワゴンR


とてもお世話になっているKEIZYくんからワゴンRを
破格の値段で譲っていただきましたぁ\(^O^)/
しかもわざわざ持ってきていただいてしまって…恐縮です。
KEIZYくん、ありがとぉ♪♪

その日は、すぐドライブに。笑
ののっちの家の近くを通ったので、念のため家の前へ。
残念!留守でした。あはは

その後、あてもなく公園へ。
でも寒くて数分で退散。

折角だから外で食事。
ファンタスティックなところがいい!とワガママを言ってみたり。
ここはファンタスティックじゃないなどとダメだしをしながら
数件まわって…これだ!これがファンタスティックだと見つけた
お店は…貸し切りだったぁー!!(≧ヘ≦)

結局、前に行ったことがあったポリネシアンバー?に。
なかなかファンタスティックでした。笑

ところで…私がギャル車に乗っても
犯罪になりませんかねぇ?←ちょっぴり不安。あはっ