「魔法の言葉」関連の本が話題になってるねぇ。
私も1冊買ってみました。
「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」
購入したのですが何気ない言葉だったり…
とても簡単なことなんだけど
忘れがちになる言葉が載っています。

他にも「魔法の言葉」シリーズの本を読んでみたいけど
たくさんありすぎて迷っちゃうのよねぇ(^^;;
図書館で探してこようかしら?笑

普段、本を読まない方にもスラスラ読めるので
機会があったら是非読んでみてください♪


夢をかなえる魔法の言葉―いいことを呼び込む人になる! 詳細
子どもが育つ魔法の言葉 詳細
子どもを伸ばす魔法のことば―やさしさと強さをはぐくむために 詳細
生きる勇気が湧いてくる魔法のほめ言葉 詳細
今日が楽しくなる魔法の言葉 詳細
自分にかける魔法の言葉 詳細
自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則 詳細
英語が大好きになる本―子どものやる気をのばす魔法の言葉 詳細
「いやな気分」をやっつける魔法の言葉 詳細
「ありがとうございます」は幸せを呼ぶ魔法の言葉です 詳細
運がひらける魔法の言葉 詳細
きっとうまくいく魔法の言葉―デール・カーネギー 詳細
子どもとハッピーになれる魔法の言葉 詳細