おはようございますぅ♪

GW中の出来事をたくさん書こうと思ったけど
まず先に報告することがございます。汗

えぇ~っと…昨日は明智のレースだったんですがぁ…
帰る間際にトイレに入った時の出来事です。

寒くなってきたからハーフパンツから
普通のジーンズに着替えようと思ったのが間違いの始まりでした。はい

そんなことを思いつかなかったら、
あんな惨劇は起こらなかったでしょう。うん

明智のトイレはくみ取りです。←すでに想像つく?笑
着替える方のジーンズにポケットの物を先に入れ替え。←それがいけなかった!

ジーンズを落とさないように細心の注意をして
着替えようと思ったら…予想外の出来事が!!
ポケットに入れた携帯電話が落ちたぁーーー!!!

ボトっと音がして携帯がトイレの中に。
あぁーーーー!!と思った瞬間から携帯が沈んでいくぅ~~~~!!!!

取り敢えず何とか救出せねば!
れいくんに報告だぁ!!!
事務所で救出アイテムを借りなければ!!!

ゴミ拾いの挟むやつを借りてトイレに急行!
でも…すでにその時、携帯は姿形ありませんでした。(>_<)
底にはあたるんだけど携帯は、どこにあるか分からず。。

3分ほどで捜索断念!(-_-)
だって…だって…もし見つかっても…使えないもん。
数時間、洗っても…臭いよね。ボソっ
携帯洗ったら壊れるよね?ボソっ
その前にくみ取りの中に落ちた時点で壊れたよね。ボソっ

あぁーメモリがぁーーーーっ!!
すべて消えたぁーーーーっ!!(T-T )(ToT)( T-T)

今日ツーカー行ってきます。
で、解約してきます。はい
そんでれいくんと同じボーダフォンに替えます。はい

メモリが消えてしまったので 私から連絡することが出来ません。涙
携帯電話メモリ復旧支援に、ご協力お願いします。m(_ _)m
こちらのメールフォームから送信出来るので…。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。