ここ最近…というか
もう半年くらい前
からかな

ずっと微熱が下がらず
寝ても寝ても疲れが
全く取れないってゆう
状態が続いてたんですあせる

ただの疲れだろうって
ずっと放っておいたん
だけど、さすがにキツくて先週やっと病院に行って
きました(ノ_<。)

先生に症状を話して
そしたらすぐ血液検査
されてかかりつけの
先生から一言…!!

「何でもっと早く
来ないんだ!!!」

いきなり怒鳴られたよ…ショック!

どうやら笑い事じゃ
ないらしく(/_;)

体中に黄疸が出ていて
目の中まで黄色いと!!

自分では全く
気付かなかったんだけど。

先生によると
肝炎の疑いが強い
みたいで(・・;))

ただの慢性肝炎だったら
薬で治せるかもしれないけど、熱が続いてこんなに黄疸が出てるとなると劇症肝炎かもしれないって…雷

それ何ですか!?って
聞いたら助かる確率は
10%未満で数週間で
命を落とす人がほとんど
なんだよって…

まじで?

全然笑い事じゃ
ないじゃん!!!

あたし…死ぬのか?(・・;

血液検査の結果は
今日なんです。

もう不安で朝まで
寝れそうにないよ…(;-;)

こんなんならもっと
早くに病院行くべき
だった。
体がおかしいと思ったら
すぐ病院へ行くべき
だよね…汗

てか、あたしまだまだ
死ねないんだけど!!

これからライヴも
あるのにGacktに会えなくなるなんて絶対に嫌だ!!

あたしの頭の中
今そればっかりしょぼん

生死に関わるかもしれないのに今のあたしにとって
Gacktに会えなくなる
ことが一番嫌なの。
あたしの中でそれが一番
辛いことなんですしょぼん

もし入院になったと
しても何が何でもGacktに逢いに行くよガーン!!


こればっかりは
譲れないよ…しょぼん

先生が生死に関わる
とかいうから
こっちはずっと
不安なんだよぉ~!!

とりあえず今日の
結果ですべてが
決まります。

どうか…悪い結果で
ありませんようにショック!

みなさんも体がおかしい
と思ったらすぐに
病院に行って下さい
ね(ノ_<。)

何事も早期発見が
大事です。

はぁ…
劇症肝炎って
なんなのさ…!!

当分お酒とタバコは
禁止と言われましたしょぼん

全部辞めるから
死ぬのは勘弁して!!

早く朝にならないかな…


こんな更新で
ごめんなさい~(/_;)