はい、どーも。


アルパカのぬいぐるみが来ました。


諸事情により。枕元がいやにファンシーです。


でもエサ代もかからず、散歩もいらず、可愛いやつです。


アルルという名前にしました。むかしパルルというあだ名を


自分でつけていたイタイ女のことを思い出しました。


マダムです。こんばんは。



今日は先日9月14日にカールモールで開催されました


田中一世さん主催「ライブは宴vol.17」の写真をアップいたします。





「わーるど」さん



「夜子」さん



「Mistletoe.」さん



「関根卓也」さん



「佐丹玉浮利」さん



そして主催者「田中一世」さん



熱い演奏の上に、指から血が!!!



最後は万歳!!



おつかれー!!!!


熱い熱気、楽しい笑い声、あっという間の夜でした!



主催の田中くん、


ご出演の皆様、


ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました!


これからもカールモールをどうぞよろしくお願いいたします!