(-_-#)
スタッフの結果前日になっても出ないからないと思ってたらまさかですよね。
あーほんとにめんどくさい。行きたくない。ってか行かないつもりでいたからね。
あーなんで今さら。
こうゆうのちゃんとして欲しいよね。
朝早いしさ。あんな早く行ってもぶっちゃけやることないし。
仕込みとバラシ以外暇だし。
AXの時みたくモニターがライブDVDみたいにアップになればいいのになー
ありゃー楽しかったな。
早く寝なきゃだけど、アリスさんのDVD見ないとね!
あー今日バイトなければなー
あーほんとにめんどくさい。行きたくない。ってか行かないつもりでいたからね。
あーなんで今さら。
こうゆうのちゃんとして欲しいよね。
朝早いしさ。あんな早く行ってもぶっちゃけやることないし。
仕込みとバラシ以外暇だし。
AXの時みたくモニターがライブDVDみたいにアップになればいいのになー
ありゃー楽しかったな。
早く寝なきゃだけど、アリスさんのDVD見ないとね!
あー今日バイトなければなー
...... ( ̄□ ̄;)!!
今日実はバイトあったみたいです。
家帰って着替えてのんびりしてるやさき。
バイト先から電話…
今日2時からバイトだけど来れる?
ええー!!
まさかですよ。はい。
急いで着替えて只今向かってます。
昨日シフト表見てたのに。最近平日ないから気付かなかった。
もう平日はないと思い込んでました。
あーめんどくさい。
コナンスペシャル見れないー><今日は確か新一の時のだよ。
楽しみにしてたのに。(´┏┓`)
家帰って着替えてのんびりしてるやさき。
バイト先から電話…
今日2時からバイトだけど来れる?
ええー!!
まさかですよ。はい。
急いで着替えて只今向かってます。
昨日シフト表見てたのに。最近平日ないから気付かなかった。
もう平日はないと思い込んでました。
あーめんどくさい。
コナンスペシャル見れないー><今日は確か新一の時のだよ。
楽しみにしてたのに。(´┏┓`)