no music no life -8ページ目

同姓同名

昨日バイト先にうちと同姓同名のお客さんが( ̄○ ̄;)

うちの隣りのレジに公共料金を払いに来たお客さんがいて、ねーねー!一緒だよ!と見せて来た紙にはうちと全く同じ名前が…


うちの名字って珍しいからなかなかいないのに漢字も全部一緒とかかなりびびった!
初めてだな。うん。

勝手にちょっと運命を感じてしまったw←

行ってきマオ。

只今1人電車に揺られて九段下に向かっております。
やはり周りの視線が(・ω・;)
でもそんなの気にしません←
早く友達と合流したいよー

あー楽しみ過ぎるー


今頃皆はスタッフやらで忙しいのか。
なんか自分だけ申し訳ない気分です(・ω・`)

皆頑張ってくれ!
うちはその分明日頑張ります!!

終了

終わったー

疲れたあついー


今回は壮絶だったみたいで、救急車が2台も!!
流石ファイナルですね(・ω・;)


うん。吐いたあととかありました(‐o-;)


凄い過呼吸みたいになっててメッチャ苦しそうな人いた。


はっちゃけて楽しむのはいいと思うんだけどさー普通そんなになるまでやるか?
限度ってもんがないんかし。


なんか今回ピックがいっぱい落ちてた!!


そして帰り。フライヤー配ってる人いっぱいいて、やっぱりうちにも渡してくんだよね。
勿論受けとらなかったけど。
うちはライブ帰りではありません!!
スタッフです!!


はぁーもう当分スタッフはやらないかな。AX以外はw
ぶっちゃけ為にならんもん←
でも海外のは1回でいいからやってみたいな。