あ~
こりゃ本格的に風邪を引いたもようです。
鼻水が…;
前までの咳は何だったんだ?
多分風邪じゃなかったな。
こんなすぐ引くことなんてないし。
ライブなのに何てこった。鼻たれ小僧じゃどうしようもねえや!笑
しかも3時からでなげえしな。ぶっちゃけどーでもいいバンドってか知らないバンドいるから退屈なんだよね。
去年寝てたし←
またセッションでテルとhydeやってくんないかなー
鼻水が…;
前までの咳は何だったんだ?
多分風邪じゃなかったな。
こんなすぐ引くことなんてないし。
ライブなのに何てこった。鼻たれ小僧じゃどうしようもねえや!笑
しかも3時からでなげえしな。ぶっちゃけどーでもいいバンドってか知らないバンドいるから退屈なんだよね。
去年寝てたし←
またセッションでテルとhydeやってくんないかなー