no music no life -3ページ目

保田ー

懐かしいぜ!

葉奈ちゃんちゃんと覚えててくれたみたい(´∀`)
可愛いぜ。可愛い過ぎるぜ!

明日は葉奈ちゃんのお散歩行ってあげよー


あーやっぱ年越しライブ行きたかった´`

哀しい年越し…

ガチャピン

を引き連れて今地元に向かってます!

見事にガチャピンの中はコス衣装くらいしか入ってません笑

着替えは…
まあうちに多少ならあるだろうという考えです。


しかし懐かしい!!

この電車久々に乗ったぞ!
なんかテンション上るw

おわたー

かに道楽今日で終わりました。
かつらもうとおぶん使わないだろーな。


明日が今年最後のバイトだ(´∀`)

高校ん時は31日までやってたかんな。
全員出勤とか意味わからん笑6勤とか当たり前だったな。

しかし31日チケ取れなかったから予定ない(・ω・`)
地元帰るけど家で年越しとか虚しいな。