あけおめ★
明けましておめでとうございます!
見事にカウントダウンの時寝ちゃってました笑
起きたら年明けてたっていうv
ガキ使も終わっちゃってたし(´ε`)
年明けるもうちょっとのとこでねるとかないわ~笑
今待受はP缶のカウントダウンのやつにしてんだけど、残り1日と何時間何分になった!!
もうすぐだー楽しみ過ぎてやばい。
しかし物販微妙w
あれだけしかないの?
しかもジグソーパズルてw
雅、Kagrra、Kra、ガゼット、アリスだから結構でかいんかし?
やってみたいけど、買わないな。うんw
でも気になる←面白そうw
ティアラとかもあるしねw高いから無理 だな。それに自分ティアラとかゆうキャラじゃないしねw
それからECOTシャツ!チャリティーだかなんだかに募金されるらしいんだが、メアと一緒ですかw
あとランダムのP缶パック!
絶対将君当たんないよね。
アリスが当たるかどうかも…
なんで皆一緒にするかな。確実欲しいの当たんないだろ。w
アリスだけのでも当たんないのにさー
こうなったら意地でも当ててやるさ!←
見事にカウントダウンの時寝ちゃってました笑
起きたら年明けてたっていうv
ガキ使も終わっちゃってたし(´ε`)
年明けるもうちょっとのとこでねるとかないわ~笑
今待受はP缶のカウントダウンのやつにしてんだけど、残り1日と何時間何分になった!!
もうすぐだー楽しみ過ぎてやばい。
しかし物販微妙w
あれだけしかないの?
しかもジグソーパズルてw
雅、Kagrra、Kra、ガゼット、アリスだから結構でかいんかし?
やってみたいけど、買わないな。うんw
でも気になる←面白そうw
ティアラとかもあるしねw高いから無理 だな。それに自分ティアラとかゆうキャラじゃないしねw
それからECOTシャツ!チャリティーだかなんだかに募金されるらしいんだが、メアと一緒ですかw
あとランダムのP缶パック!
絶対将君当たんないよね。
アリスが当たるかどうかも…
なんで皆一緒にするかな。確実欲しいの当たんないだろ。w
アリスだけのでも当たんないのにさー
こうなったら意地でも当ててやるさ!←