日本代表 | マンチェスター・ユナイテッド大好き野郎ブログ

日本代表

選手発表されたねサッカー

GK:
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
西川周作(広島)
DF:
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(名古屋)駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)
村松大輔(湘南)
MF:
小笠原満男(鹿島)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
石川直宏(FC東京)
阿部勇樹(浦和)
大久保嘉人(神戸)
金崎夢生(名古屋)
香川真司(C大阪)
FW:
玉田圭司(名古屋)
佐藤寿人(広島)
平山相太(FC東京)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)



何と大久保がMF登録に?!
2列目からの飛び出しに期待してるのかな?



小笠原が戻ってきたね!
日本は中盤の選手がホンマに多いから頑張ってもらいたい!

石川も怪我治って、戻ってきたし、期待してるよ!


あと、平山に注目したいかな!

前回みたいに、活躍してもらいたいけど、岡ちゃんが、どこで使ってくるかやなぁ(笑)


しかし日本は、ホンマに中盤選手が豊富や…


イナ入れて欲しかったなあせる

前回もそやけど、イナは流れ変えれる選手やし、イナがいたら、何か安心して試合見れるのは、私だけでしょうか(笑)


なにはともあれ、頑張ってもらいたいビックリマーク

岡ちゃんには、早く選手固めて、戦術や選手間のコミュニケーションを育ててもらいたいビックリマーク




では