ふぅ…
今日も朝から限界目前、心が折れそうなSuguruです_| ̄|○
お前は死なないと、エンジェルが魔法をかけてくれますが、効力がなくなってきました(´Д` )
さてさて、在庫情報です☆
ダッジラム90%完成!!
外装はあと、★←このマークをいれて完成!サビ塗装は悩み中。。。
外装ができたら、次は内装ですね!
足元は錆びたアルミを全面にひこうかなと企んでおります!!
そして、次にご紹介したいのが、、、
特殊塗料!!
関西エリアの車業界で唯一うちだけがとりいれておりました、コート剤。
現在、僕の営業エリアでも少しづつ使っていただけるようになっており、今後、必ずといっていいほど、車業界にこの特殊塗料が出回ります。
簡単には
塩害
腐食
塗装劣化
一般部材劣化
これら全てを一剤で済ませるというメリットがあり、かつ、数年の保証があります。
今回はお客様からホイールにとびちる鉄粉はどうにかならないか!?
というご依頼があり、特殊塗料でコーティングしてしまえば、シャワーで落ちることを説明。
即、ご採用いただきました。
これでいつまでも腐食のない綺麗なホイールが保てますね(^_^)
塗料関係者は是非お連絡お待ちしております。
サンプリングのご用意もできますので★
アメリカ国旗入荷1750円
今後もよろしくお願いします。
たくさんの方に支えられなんとか生活している次第でございます☆



