フリーダムなマーケット。 | The world that lost you.

The world that lost you.

君とまた逢う日まで。

さて6月に続いて、今日もフリマだったよー。
今回は冬物を売るぜ!ってなカンジで。

6時半に起床。

朝からテンションの高いなこちんにモーニングコールしてもらう。

ウザイww


もそもそ準備して、愛車でれっつらごー。

れいたんとなこちん拾って江別の会場まで行って来ましたさ。
冬場は会場少なくってねー江別まで行かないと丁度良いの無かったんさ。

クサマはブーツがいっぱいあるとか言うのでダーリンに送って貰って来たので現地集合。


最初は皆大した量無いって話だったんだが、ふたを開けてみたらもの凄い量にw
クサマのブーツの箱がすごいw

なこちんはダンボール2個だし。

私とれいたんは袋3つになってるし。

わやです。


広げてみるとこんなカンジ。



ちょっと解りづらいが、約2畳のスペースに女4人と大量の服、ブーツ、バッグなどが山になっております。

もーホントにミチミチ。
コレ売れてくれないとヤバクね?ってなもんで。

しかし冬場はフリマが少ないせいなのか、来場客もすごかった。
もう人、人、人。
通路がもう人でみっちり。
そして我々の店も人でごった返す。
どひー(;´Д`)

汗だくになりつつも頑張って接客。
服を畳むヒマも無いので、もうホントにカオスだったじぇ。

途中差し入れもいただいたりw
ふふーん。

しかし、なんだかんだで皆結構売れましたわ。
いやー疲れた疲れた。

よくあの状況で皆お金を間違わなかったねぇ。
お小遣い出来たーヽ(´ー`)ノバンザーイ


で、クサマはダーリン迎えで帰り。

どーするー?ってなったんだが。

結局3人でまた夕飯に鍋を食べたよ。
ホントどんだけ鍋なんだか。

でも楽しかったから良いのです。
ふふふ。