雪。 | The world that lost you.

The world that lost you.

君とまた逢う日まで。

ついに降ってしまった…。

白くて冷たいアンチキショウめが…。


雪ー!

朝起きて窓見て∑( ̄□ ̄;)ガーン!!


もうやめてほしいよねー。

寒いっつーの。


タイヤ交換いつしよう…。

はーやだやだ。



ところでこないだグレーのマフラーを買ったコトは書いたと思うが。

ホントはね、前から紫のマフラーが欲しかったんだよねー。

マフラーはやったら持ってるんだけどさ。


でもいい加減マフラーに金掛けるのもアレだと思い。

でも欲しい。


ってことでー。


編むコトにしました。


だって毛糸なんてダイソーで買えるのよー?

安いし可愛いしフワフワだし。


最近ヒマだしちょうど良いやってなもんで。


ってコトで編み編み。


フラッシュたいたせいで明るくなっちゃったな。

もっとダークなパープルなのよ。


スラブ毛糸ってのでね、糸が細くなったり太くなったりするの。

出来上がるとモコモコになるっていう。


ただ、とても編みづらいんですがね・・・。


とりあえず1玉編んだ。

何玉編んだら良いカンジかなー。


ま、ボチボチ編んでこうっと。




オマケ。

練習台。

…アイマスク…か?