仕事の日は順調に減る
朝が早いと食事も進まない
昼はしっかり食べる(お弁当
おやつや夕方の補食も有り
夜は遅いのでドリンクで済ます

摂取カロリーが1200kcal〜1300kcalなら
毎日100g〜200gほど落ちていく

1000g減らすためには7200kcal消費しなければいけないのに
毎日100〜200g減るのはおかしな具合だと思うので.、減っているのは脂肪ではなく水分なんじゃないかな?
筋肉や骨量かもしれない〜恐っ

順調に減っているのにちょいちょい休日を挟むと食べるし飲むやん?
グーンと増量、ちょい落ち、ちょい落ち、グーンと増量の繰り返しなんだよなァ…
やっぱり落ちてるのは水分かな汗

朝


・豆乳ドリンク
・サプリメント


昼

・ハンバーグ+ミックスベジタブル
・トロロ昆布汁
・白米150g
・紅玉ヨーグルト

 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
・ヤクルト(光子さん
・みかん(光子さん

夜


・豆乳ドリンク

・ゆで卵


テレビっ子タイム〜


『ダンまち3』がAmazon primeで配信スタート♪

10話以上たまったらみよ〜っと!

楽しみ楽しみ〜

 


今年の冬は懐激寒の理由のひとつがamazon primeへの加入なの!




禁酒による節約で浮いた金額で


・ノースフェイスベスト
・ノースフェイスブーツ
やる気UPとご褒美を兼ねて購入したのよね
これはホント良かったわ〜
まだ平日禁酒やる気満々❗️
もう少しでノースフェイス代がチャラよ❗️



胡散臭いポイント
↓↓↓↓↓↓↓
amazon primeへ加入した事で、U-NEXTとapple music(ファミリータイプ)を辞めたのよ
サブスク見直しで年間4万程浮く+去年の誕生日(次男から好きなものを買うように貰ったお金の残り)で

・秋服(小さめsize含む3点
・UGGモカシン
・UGGウェッジソールブーティ
・UGGブーツ
※UGGは私の冬を支えてくれる温かシューズ第一位(次男もお気に入りの)
※小さめsizeはまだ着れない=秋に間に合わない(禁酒をするとすぐに痩せる❗️って思い込んでてさ?←甘い甘すぎ‼️
↑↑↑↑↑↑↑↑

医療・介護に携わる仕事をしていると貰えるコロナ慰労金5万円+未来禁酒1.5ヶ月分

いきなり壊れた
・ドライヤー
探したけれど見つからなかった
・アイロン
重すぎて我慢の限界が来た
・羽毛布団

UGG 3種ってのがダメポイントだな笑
サブスクの見直しは一年程経たないとまとまった金額にならない訳で…笑
それに去年の誕生日金なんて財布に入れてたから普通に使っちゃってた訳で笑
5〜6ヶ月平日禁酒を続けないと調整できない汗


今週の目標
ウォーキング週②(気分転換
睡眠確保(目標7時間




※顔の変化(ビフォーアフター)やお金の話はアメンバー記事としています

※アメンバー申請はGLP1仲間さん、湘南仲間さん、リア友達、現在過去それなりに親交のある方以外お断りしています