結局、やりたい事がほぼ出来なかった週
でもまあ仕方ない。
3日と5日に予定していた外出が色々あって中止。
浮世絵と映画とバラ園が中止ってゆーテンションダダ下がりを持ち直して行動した4日。

土曜日
〜相方の職場に手伝いに行った日〜

・お湯
・薬とサプリ

朝10:30(相方の職場にて
・アメリカンチーズデラックス(ビーフ
・マックポテトL
・チキンナゲット8ピース
・ホットコーヒー

残さず完食よ。
恐ろしいカロリーよ
この時点でダイエットへの意欲が消沈。

昼(3:00
・野菜ジュース
・梨半分
・カキフライ2個

まだお腹空いてなかったけど口寂しくて食べるってゆーね。
走りに行く前なのにね〜


軽くジョギング
大鳥大社へ参拝
{94B1717A-A0D9-4361-9F3B-6F52DF22AAE4}

{00D427DC-3752-49DA-8172-EDA3730676AA}

{81A04251-4CA8-4D09-BE5F-8D10FE728926}

大鳥大社近くのエステでリンパマッサージを受けてきたの。
アーユルヴェーダインドエステで、リンパの詰まりをグイグイ流してもらって、スッキリよ

その後、いつもの浜寺水路を回って帰路へ。
{7451AEF2-9126-42EA-A0AB-44DD2114E8B8}

月が綺麗。
月光浴しながら、考え事をして走ると気分が良かったわ。

{D81A9B41-1C3F-4E53-A64B-1EFBED1808A3}

アーユルヴェーダでは薬草オイルを使ってマッサージをして月の光を浴びてから寝ると最高の美容効果が得られるんだって´͈ ᵕ `͈ 
それに月光浴前にミネラルウォーターやハーブティーを飲むとデトックス効果が高まるらしいの。

走る前に飲んだー!
リンパマッサージ後にハーブティーも飲んだー!
老廃物、いっぱい出てくれたかしら
次回にインドエステをする時も満月を狙って予約しようかな

今朝の体重、どんどん増えてるってゆーね笑
笑えない現実と明日からしっかり向き合うわ!

{AC8CF111-7450-492F-8781-EF1D8208999D}