待ちに待った週末ね〜〜!
学校はないけど店を手伝いに行くのよ。
勉強がないって思うと嬉しくてたまんないって、自分でもダメだなーって思うわ
今の私、子供に注意もできないわね
※リスクマネジメントのテストは無事に終了しA判定で合格したわ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日出来上がった新しいヨーグルト。
広島大学の研究チームが、健康な子供の口内から発見した生きて腸まで届く人由来の乳酸菌L8020ヨーグルトから培養したの。
虫歯になりにくく、歯周病に効果的なんだって。

誰かの口から取り出した菌って考えると微妙だけど、予防注射の薬だってなんだってカビとか瘡蓋から発見されたわけなんだし…気にしないわ

朝

 今朝の記録

{E66E33A6-2A81-4ED4-99F1-081924154A42}
今週はほぼステイね〜〜
来週は減ってくれるような生活をしないと…

{3DB8ED80-BCA8-4343-83AB-012B8CBC1D83}
・しっとりチキンサラダ
・L8020マンゴー酵素フルーツヨーグルト
・野菜ジュース
満腹でサラダ半分残したのよ〜

昼

{F23632D5-E4D0-41F0-8E1C-387B3F061EBB}

・お揚げと豆腐とインゲンのお味噌汁
・たこ焼き9個

今日はベビニャンと一緒に相方の店に来てるの。ベビニャンって言っても、もう6か月だからベビじゃないわよね 

ピースはアニマルセラピーのお仕事、私は店の手伝いよ〜〜 

夜

 ・しっとりチキンサラダ

・L8020ヨーグルト

・ワインかビール(赤星

月曜から又しっかり禁酒よ!!

水曜日にまたまたテストがあるのよね〜