今日からしばらくオコ弁当が無いのよ。
って事は…
朝ゆっくり寝れるの〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート
自分のお弁当ならなんだっていいし楽。
米にもこだわらないしね?
何なら全て昨日の残り物でもいいわカナヘイきらきら

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
    
◎本日の測定
・体重        44.6kg
・体脂肪     20.6%
・お通じ        あり
{8813D75D-7DFB-42E1-B739-4600F40D0995}
昨日、ガチユルマラソンの話を教えてもらってね?
Google先生で調べてみたの。
体脂肪が落ちないのは、私のジョギングタイム(6分後半/キロ)に問題があるんじゃ無いか?と薄々感じていたけれど確信したわ。

7分〜8分台だと脂肪を消費しながら走る
6分台だと糖質を消費しながら走る

来年は大会にエントリーしたくて速く走れるように頑張っていたのよね。
でも、それだと脂肪燃焼が少ないのよショックなうさぎ
かと言って今更のんびり走るのも難しいわあんぐりうさぎ

脂肪消費走法をマスターした方が、フルを走る時に楽だろうから、ガチユル走法を練習してみようと思うの。
※早いタイムで走っても脂肪を燃焼するようになるので、糖質切れのスタミナ不足が緩和される。

〜練習方法〜
1kmノーマルに流す
1km息が上がるスピードで全力ガチ
3分インターバル
1km息が上がるスピードで全力ガチ
7kmゆる7〜8分台でのろのろ

早速試してみたわカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{F5F17020-402C-44AB-A8D9-7B234E81EFEC}
10kmには足らず9kmコースだけど効果はあると思うの。

{989E4C2E-ADFB-4B49-A30E-E98F036A3202}

2キロ地点は一般道
3キロ地点はマラソンコース内
本気の全力疾走が怖くて、全力気味に走ったんだけど心臓が破裂するかと思ったわ!
普段こんなに速く走る事ってないものねあんぐりうさぎ

全力ガチの後のユルランペースが速いわね。
もう少しゆるくしないと…
でも遅くすると汗も出ないし、体が冷えて寒いのよ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

朝食
朝食399kcal
・プロテイン&乳飲料
・中華風玄米粥
・納豆(ネギ、亜麻仁油入り
・菜花、なめ茸、カブ漬け
・ファンケル青汁
{470041D7-CAD0-45C6-8E9A-141E2485012C}
昨日の残りお粥よ。
おかずもほぼ同じ。
義務的に食べたわ

本日のベン・トー
昼食600kcal
・焼肉(カルビ、ホルモン、ピーマン、パプリカ
・サラダ(レタス、わさび菜、トマト、大豆もやし、菜花
・粕汁(豚、長ネギ、玉ねぎ、大根、人参
・もち麦おにぎり
{EF257E53-4638-4264-ACCC-A99CE61C5C61}

これまた昨日と似たような内容。
シマチョウ、小チョウ、ミノ、アカセン、カルビ。
女性の弁当では無いわね笑

夕飯予定
・ヨーグルト
・いちご
・鶏ハムとアボカドサラダ

予定なのでもっと食べちゃうかも?
禁酒2日目頑張るわ気合いピスケムン!
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
今週は…
◾︎発酵食品を摂取
◾︎早寝早起き
◾︎踏み台昇降←オコのジャンプを4冊重ねて、テープでとめた物を使用している。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食事総摂取カロリー       
通勤&ウォーキング         
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◼️もち麦や雑穀米で冷やご飯ダイエット
◼️朝活夕活ウォーキング毎月200km計画中!
◼️足ぱか・スクワットチャレンジ中
上記ダイエットを実践中です♬

いつもいいねやブログ村のバナーポチッと押して下さりありがとうございます‼️
頑張れ頑張れ‼︎と励まされているように感じています♬
〜アメンバー申請について〜
かなり小心者なので、全く交流のないお初の方からの申請は放置しておりますm(_ _)m


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村