旅行前のプチ爆発や連休の大爆発を繰り返しつつ。
帰宅した翌朝からスルスルと落ち始めた。
あのずっと固定された体重の数字は、何だったんだろう?と疑問だわ。
 
世に言うチートデイって素晴らしい都市伝説的な現象が我が身に起こったのか(超嬉)
それとも目安量が1日4粒の大人のカロリミットを、一食に付き4粒飲むと勘違いしていたせいなのかは不明。
何にせよお試しのカロリミットだったので、再注文してしまったわ笑
 
※口コミサイトによると大人のカロリミットは痩せない〜との声が高いのでご注意を!
食べ過ぎてもそんなに増えない〜との口コミを信じてお守りに購入しただけだからね?
恋に効くピンクの石!とか宝くじに当たる蛇の財布!みたいな笑
 
 
◎本日の体重測定
{4F552438-F59A-4B76-ADA4-6B8825C81165}

 
思わず2度計ってしまった。
8.0〜7.8を繰り返し、7.8でロックされたので7.9なんだと思うわ笑
 
・体重        47.8kg
・体脂肪     26.3%
・お通じ    今朝から1◎2◯
 
大人のカロリミットは外食と高カロリー食の時だけ使用するので昨日は飲んでないの。
今日も多分明日も飲まないわよ。
 
朝食
{EC6CA162-301C-48D4-AB12-5ECF1020AE7A}
 
・カレイ煮付け(昨夜の残り
・付け合わせ煮物
・押し麦ごはん85g
・具沢山みそしる(海苔入り
・イカ酢の物
・大根とズッキーニぬか漬け
・カフェラテ(プレミル使用
 
昼食
・アイスコーヒー×3
 
夕食はまだ未定。
 
・バナナ大
・オールブラン20g
・アロエヨーグルト
・カフェラテ(プレミル使用
・生野菜
・薬とサプリ
 
 
昼食
・勤務先でアイスコーヒー
・ヨーグルト
 
夕飯
まだ未定
 
 
 
~~~~~~~~~~~
7月18日昨日の振り返り
食事総摂取カロリー         1,657kcal
通勤&ウォーキング           4km
 
朝食
・バナナ大
・オールブラン20g
・アロエヨーグルト
・カフェラテ(プレミル使用
・生野菜
・薬とサプリ
 
 
昼食
・勤務先でアイスコーヒー
 
夕飯
・カレイ煮付け
・イカ酢の物
・酢飯
・シーチキンマヨネーズ和え
・胡瓜のぬか漬け
・糖質ゼロ発泡酒×6←おーーーーい!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
8時間ダイエット
もち麦や雑穀米で冷やご飯ダイエット
階段使用&移動は徒歩
ウォーキングラン100km計画
ワンダーコアスリム
実践中です♬
 
いつもバナーポチッと押して下さりありがとうございます‼️
頑張れ頑張れ‼︎と励まされているように感じています♬