■名古屋まつり「フラワーカーパレード」 | 戦国マニア!「LOST SAMURAI」が行く。変な外人クリス・グレンの「サムライ日記」

■名古屋まつり「フラワーカーパレード」

戦国歴史マニアの外国人タレント、クリス・グレンです。

僕が名古屋を好きになった理由
日本の「サムライ文化」に興味を持ったキッカケは、
名古屋で毎年開催されている、名古屋まつりの写真を見てからです。

歴史が生きている!
このお祭りを生で見てみたい!
いつか参加したい!


そう思ったのがキッカケでした。
その名古屋まつりに、参加させていただくチャンスがありました!!

$戦国マニア!「ロスト・サムライ」が行く。変な外人 クリス・グレンの「サムライ日記」


フラワーカーパレードです。

$戦国マニア!「ロスト・サムライ」が行く。変な外人 クリス・グレンの「サムライ日記」


My甲冑を着て、パレードに参加!
25年前の夢がかないました。

$戦国マニア!「ロスト・サムライ」が行く。変な外人 クリス・グレンの「サムライ日記」


感激~!!