チケット! | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

チケット使わなきゃ(汗)


と、急いでやってきました!


いつも通り、安定のスタバです!


スタバ仲間の後輩が退職した時にいただいたスタバのドリンクチケットを使うタイミングを逃してて…。

(元気にしてるかなぁ…?)

なんであんなに通ったOperaの時に使わなかったんだろう?と、思わなくもないけど、期限が切れる最後にイチゴが登場してくれてラッキーでした♡


ほら!

期限ギリギリ(でいつも生きていたいから〜♪)

飲みたいから飲む!
カロリーなんて気にしない!
病気なんて関係ない!(←また後日、忘れてなければ)
と、意気込んで頼みました!


どーよ!

☺︎抹茶 イチゴクリーム フラペチーノ

と、

☺︎スターバックス ストロベリー フラペチーノ

です!




イチゴ🍓


いちご🍓🍓




抹茶の方はカスタマイズなしです♡

イチゴの方はブレベに変更、チョコチップ追加、もちろん!ソースはブレンダーにかけてもらいました♡♡


もう!めちゃくちゃ美味しいです!

抹茶でだいぶ味は違うし、ブレベに変更して濃厚になってるし、何よりもピンクだし♡


癒される〜🍓🍓🍓