ひらり…。 | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

こんにちわ!

今日は朝から秋のお彼岸のお供えの準備を手配したりと色々し、お昼は美容関係でお出かけし、今はスタバでまったりしています!


今日は抹茶ティーラテ×シュガードーナツのコンビで。


もくもくとドーナツを食べてたら、店内の整備に周ってたバリスタさんに、

「あの、お客様のマスクですか?」

と。


よく見たら、カバンに置いていたマスクがひらり…、と落ちてしまっていました。

飲食店に入るとマスクの行き所に悩みますね…。

以前はマスクチェーンを使ったりしてたんですよ♡

プラスチックのおもちゃみたいなチェーンですごく可愛いんです♡♡♡


後述しますが、現在無敵スター状態なので『まぁいいか…』と思ってたら、

「よかったら、1枚お持ちします。」

バリスタさん、神…✨✨

ご厚意でマスクを1枚いただきました。

ありがたい…☆


もう少しまったりしてからお買い物して帰ります。


あ…、隣の人がカボチャのスコーン食べてる…。

温めたんでしょう、めっちゃイイ香りがただよってきます!