長引いてました〜。 | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

風邪が長引いてました…(>_<)
まだ、声が突然出なくなったりする時もあるけど、ようやく!ようやく!!通常通りになってきました。
そんな今、名古屋に来てるおジェネのLIVE。
会場に来てるアメコの7オーレが飲みたい楓菜です。
ジェネ犬も見たいです!

この体調を崩してた1〜2週間は事務所お仲間にだいぶ負担をかけてたので、また長引かせるといけないので、泣く泣く7オーレは諦めようと思います….°(ಗдಗ。)°.




書きたい事もあったのにねぇ〜。

遅ればせながら、後ほどからボチボチ書いていきたいなぁ…って思ってます!

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。