北ちゃんDAY。 | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

ただいま、めっちゃ雨が降ってます(o_o)

こんばんは!
明日…とゆーか、もう今日ですね。
後数時間で始まるZIPさん→スッキリさん→バゲットさんに北ちゃんが出演しまーす☆☆☆
是非チェックするよー(*≧∀≦*)

2週続けての大型音楽番組の放送で、HDDの容量空けるのに必死だったよー!!!
要るところ残したらドドーンと空くんだけどねσ(^_^;)

職場の待合室では日テレがついてるので、観れるんだけど、気づくとソワソワしちゃって仕事にならなくなるから(笑)
なるべく仕事中はリアタイで気づかないようにしまーす。

では、おやすみなさい!!!