終わってしまった…。 | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

毎週土曜日 夜9時 から楽しみにしてたNHKの



大河ファンタジー 精霊の守人



今日で終わってしまいました。





どうやら以前に自宅に原作があったみたいだけど、楓菜がドラマを観てハマった時には手放した後だったらしい…。


すごく面白くて、毎週楽しみにしすぎてました。



これからの土曜日の楽しみはコナン君しか無くなってしまいました…(笑)




最終回、崖の上のガカイ様がどうなるのか⁉︎
それだけが気になります(笑)




ジンは最終回も抜群にカッコよかったデス♡