だっふぃーちゃん。 | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

カリスペラ。
ちょっと過去記事のテーマ変更をしてました(;^_^A





さて、今日は以前から製作していただっふぃーちゃんの服が出来上がりました(≧▼≦)





まずは、以前のだっふぃーちゃん。
LOST BUTTERFLY-2011091221490001.jpg
うん。
タンクとキスマイジャージのズボン☆





そして、今日出来上がっただっふぃーちゃん。





じゃんっっ♪♪♪
LOST BUTTERFLY-2011101322460000.jpg
和服でぇす(≧▼≦)
キスマイの衣装で好きなのは沢山あるんだけど和服が特に好きなの(≧ω≦)

他だと、白のロングコート、再開魂のパイレーツパークの時の衣装…とかとか!!





うしろ。
LOST BUTTERFLY-2011101322470000.jpg
ちなみに写メ撮ってないけど、キスマイジャージの後ろにはちゃんと!!尻尾穴がついてます(≧ω≦)





そして、妹のだっふぃーちゃんとツーショット。
LOST BUTTERFLY-2011101322510000.jpg
うふふ(´ψψ`)
ひろみつくんとたいすけくんです☆☆☆





着物自体はけっこう前に出来上がってたんだけど、袖のヒラヒラ~を付けるのしないで昨日までそのままに置いてありました(;^_^A





えぇ…
楓菜、お裁縫は苦手なので、タンク、ジャージ、和服はマミーが作ってくれましたヽ(´▽`)/

ワタクシは資料(雑誌と写真とDVD)をみて、「ココはこんな風になってる~」とか解析!!

あとは、別布で作った試作品を見て、こうして欲しいとかのこだわりをリクエストしてました。





うーん!!
自分は型紙をおこす事が出来ないので、マミーは凄いなぁ(≧ω≦)

マミー!!
ありがとうございますっっ♪♪♪




だっふぃーちゃんの名前はひろみつくん♪
LOST BUTTERFLY-2011101322460000.jpg
ひろみつくんを連れていたら、もしかしたら…??
楓菜かもしれません(笑)
(でも、たくさんの人が衣裳を着ただっふぃーちゃん持ってるよね!!)
声をかけてみて頂いてもいいですが…





もれなく
「違います」
と、お返事致します(´ψψ`)
ご配慮くださいませ(笑)