梅雨の時期に入りました
皆さまいかがお過ごしですかー?
あたしは日々、沖縄旅行に向けて準備をしつつ仕事に励んでます!
日記書かないうちにチャンピオーネが発売されたり、VMAJでレンジがベストアルバム賞とったりと!
楓菜自身は毎日、元気に雨が降りまくっている毎日を過ごしていましたとも!!
仕事でカンジ悪い人が来て怒っていようが、テンションはハイ!ですごしていたとも!!
あと、一ヵ月半で楓菜とさーちゃん2人の沖縄旅行がやってくる!
夏が来る!!
どのCD持って行こうかなー。まぁ、レンジは当たり前でしょー。
あとは、エルレ?さーちゃんはDef Tech持ってくって言ってた。
そういえば、さーちゃんと柄違いでおそろのCDケース買ったんだよねー。
もぅ、絶対に空港でピーピー音が鳴るって分かってて買ったさ!
また、そのうち写メ日記にUPしちゃうんだから!