鏡の中の舞踏会 vol.V〜やるなら振りきれ! Trick or Treat〜 その1 | LOST MEMENTO

LOST MEMENTO

マスター、ドール、魔法使い。
時々執事。
鏡の向こうの世界の日常。

こんばんは、アリシアです。


 10月19日、LOST MEMENTO Cartilage

共同主催

『鏡の中の舞踏会 vol.V〜やるなら振りきれ! Trick or Treat〜』

無事に開催することができました!

遊びに来て頂いた皆さま、素敵な共演者の皆さま、共同主催のCartilageさま、共にこの夜を作り上げてくださった全ての方へ感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

おかげさまでとても楽しい一夜となりました♪


↑photo by 髭眼鏡様


 私たちがお届けした物語は

・流星

・花あらし

・天使の標本

・カラス

・いとしゆめみし葛の葉

の以上5曲。

 最初にお送りした「流星」は、初めて皆様の前で演奏させていただく曲でした。いかがでしたか?

「花あらし」や「天使の標本」は、私たちの物語をご存じな方にはお馴染みの曲ですね♪

そして久しぶりに登場の「カラス」!演舞会や舞踏会で披露する曲の中で唯一、メルティーお嬢様と私アリシアの二人で一曲を分け合う曲です。大切に歌わせていただきました。うふふ。

 最後は「いとしゆめみし葛の葉」。しっとりと聞かせる部分あり、皆さんで盛り上がる部分ありの欲張りな一曲だなあと、私、思っております。

皆さんのお気に入りの物語が見つかれば嬉しいです。


 さて、お喋りはこのぐらいにしてお写真をね、見ていただきましょう!

今回は我々全員、猫に扮しましたの!

全員でお揃いの仮装は、実はこれが初めて。

特別な一夜になりましたわね♪








以上5枚 photo by 神田様


お嬢様も、執事さんも、もちろんマスターも、みんなみんな猫ちゃんでございます。




最高!




後半へ続きます♪